第610回 2017.11.26
自宅に置くお墓「ご供養家具」を見に、広島県から来られました。
週刊日誌606回では、ご供養家具を見に兵庫県から来られたことを紹介いたしました。
このたびは広島県からおいでになられました。
ご主人様をなくしておられますが、ご家族ご親戚など4人での訪問でございます。
このたびのご依頼内容は
- 背が高い大きなお位牌を飾りたい。
- ご主人様が扇子に書かれた文字「雲迎」を元に、彫刻して天板の前面に貼りつけたい。
「自宅に置くお墓「ご供養家具」を見に、広島県から来られました。」を見ている方はこの記事も見ています
-
最近私の先祖が気になりまして、家系図を作ることに致しました。 当初家系図を作るには、お寺様にお願いしなければな ...…
-
自宅に置けるお墓「ご供養家具」秋田県・代理店様の展示ブースが完成しました。
展示ブースの製作を頼まれまして、今回のブース作りになりました。 さて現地へ朝8時に到着したいために、夜の11時 ...…
-
60歳以上が入社条件の企業に、人材を依頼することになりました。
会社名もズバリ「株式会社高齢社」、この企業知ったきっかけはビジネス雑誌「ジャパニスト」に紹介されていたことでし ...…
-
自宅におけるお墓「ご供養家具」を兵庫県から見に来られました。
お客様は20歳の娘様を急病で亡くされた方でございます。 お客様からは当初、メールでのお問い合わせ ...…