第458回 2014.11.25

今年も「ユウキ新聞」を発送いたしました。

当社のお客様にほとんど毎年ですが、去年からの出来事などをお客様に報告しています。
ことしは発送件数が2800名様になりました。
いつの間にかこれだけのお客様とのご縁が発生していたのですね。
ありがとうございます。

今年の内容としましては、当社創業以来初めての展示会が大成功をしたこと。
自宅に置くお墓「ご供養家具」の活動及び、数多くのメディアに掲載されたこと。
ご好評いただいた神奈川県産材のヒノキで作る、学習家具シリーズやウッドデッキなどの報告などでございます。

さて毎年経験しなければならないことがございます。
多くの封書が帰ってまいります。“あて所に尋ねあたりません”です。
新築されてあまり年月が経っていない方が、運が良く引越しをされるとは考えづらいですよね。
親しくしていた方のもなかにはあります。またなかには何代も続いていた地主様も以前ありました。
今年は由緒ある家具を作っておられた、家具製造会社も帰ってまいりました。
この世の中、平穏に暮らしていくことは厳しいですよね。

さて残すところ今年も1ヶ月たらずですが、明るく前向きに行動することを心がけてみます。

ユウキ新聞

「今年も「ユウキ新聞」を発送いたしました。」を見ている方はこの記事も見ています

ページ上へ