第366回 2013.01.28

ひじょうに問い合わせが多いアールソファーを紹介いたします。

最初に制作したのは10年くらい以前になるかと思いますが、壁の曲面に合わせてソファーを制作して欲しいとの依頼でした。
お納めしましたところ非常に気に入っていただき、来客が多い時などは便利に使っておられるようです。

さてそのアールソファーの写真を当社のホームページに掲載しましたところ、九州や大阪など遠方からの依頼や問い合わせが多くくるようになりました。
円形の間取りを得意としておられる一般住宅の建築業者様や、高級マンションでは円形の間取りも多いようですね。

今現在もプラン中ですが、お客様に尋ねましたところ、制作してくれる企業がほとんどなく、また制作してもらえるところがあっても非常に高額になるとのことでした。
困っておられる方もおられるようなので、紹介させていただきます。

*写真のアールソファーはもちろん壁の曲面に合わせて製作いたしましたが、センターテーブルは4台を写真のように合わせて使うパズルテーブルになっております。
ちなみに1時間以内で写真の形を作れる方は、多くても10人に一人くらいかと思われます。

Rソファ

「ひじょうに問い合わせが多いアールソファーを紹介いたします。」を見ている方はこの記事も見ています

ページ上へ