第471回~第480回

ユウキスタッフの週刊日誌

第480回 2020.08.31

地元野菜を利用することに致しました。

第479回 2020.08.23

メダカの水槽です。

第478回 2020.08.16

「和尚が書いたいい話」を読んでいます。

第477回 2020.08.10

水泳を再開しての思い出話です。

第476回 2020.08.04

豪華な洗面台が完成いたしました

第475回 2020.07.27

水泳を再開して2週間目で血圧が正常値になりました。

第474回 2020.07.19

水泳が復活です!

第480回 2015.05.11

今回は町田宗鳳様が主催される「ありがとう断食セミナー」を紹介いたします。

第479回 2015.04.27

箱根の旅

第478回 2015.04.20

ひどい手になりました。

第477回 2015.04.13

楽しい出張になりました。

第476回 2015.04.06

思いでの材料で作る家具。

第475回 2015.03.30

日本人として生まれてきてよかった!

第474回 2015.03.23

奥行16cmのテレビ台を作りました。

第473回 2015.03.16

タイルを貼ったキッチンカウンターが出来上がりました。

第472回 2015.03.09

海の家を売却いたしました。

第471回 2015.03.02

古材の床柱で家具を製作いたしました。

今までの週刊日誌

ページ上へ