第465回 2015.01.19

今回はコマーシャルになりますが、靴べらを取り上げてみます。

家具を作っていますと、端材が多く発生いたします。
10年位前から、その端材を利用して靴べらを作ってまいりました。
最近は多くの方に知っていただくことになり、贈答用に、また自宅用にと人気が出てきました商品でございます。
贈答用にされる場合は、文字をオリジナルのレーザー文字にされることも多くあります。
建築関係の企業や、不動産販売の企業様では、10本・50本単位の発注が参ります。

半年くらい前になりますが、この靴ベラを作っておられた職人さんから、目が悪くなったので仕事ができなくなったとの連絡が入りました。
そこで作っていただける職人さんを探しましたが、作ることができても価格が合いません。
ほとんどの場合、販売価格より高くなってしまいます。
やっと先月価格が少しアップにはなりますが、作っていただける職人さんが見つかりました。
試作品が届きましたがなかなかいい出来でございます。
それでは皆様、何かの折にご利用くださいませ。
*今回は送料をサービスさせていただきます。

価格は1本 5,000円(消費税別・送料別・化粧箱入り)
5本以上のご注文の場合、同価格にてオリジナル文字をレーザー加工いたします。

靴べらのホームページです
http://www.t-yuuki.co.jp/order/I/I-011.html

150119_1[1]

150119_2[1]

150119_3[1]

 

「今回はコマーシャルになりますが、靴べらを取り上げてみます。」を見ている方はこの記事も見ています

ページ上へ