第450回 2014.09.29

ビジネス雑誌「プレジデント」の10月号に、自宅に置く墓「ご供養家具」が掲載されました。

一般社団法人・日本エンディングサポート協会理事長、佐々木悦子様がプレジデント社の取材の中で、ご供養家具を取り上げていただいたものでございます。

掲載がされることは承知していましたが、簡単な紹介だと思っていましたので、多大な反響は期待していませんでした。
ところが雑誌の発売がされた9月22日のことです、ご供養家具のホームページが多くの方に閲覧されていることに気がつき掲載のことを思い出しました。
そこでさっそく雑誌を購入してきたしだいです。
内容を拝見しましたところ、想像以上に大きく取り上げていただき、また非常にていねいにまとめていただいておりました。
また佐々木悦子様は当社が放映されたNHKテレビ、「情報LIVEただイマ!」これが未来形?お墓新時代にも生出演しておられます。
これまでもたいへんお世話になっていたようで、感謝申し上げます。
 
それではご供養家具の掲載内容と、またお墓に関しての悩みに関しても分りやすく説明しておられるので、あわせて紹介させていただきます。
 
自宅供養140929_1-2 EPSON MFP imageEPSON MFP image

画面をクリックすると拡大されます。

「ビジネス雑誌「プレジデント」の10月号に、自宅に置く墓「ご供養家具」が掲載されました。」を見ている方はこの記事も見ています

ページ上へ