第430回 2014.04.28

ご供養家具が産経新聞の朝刊に全面広告で掲載されました。

ご供養家具とは、自宅で納骨ができるこれからのお墓でございます。
このたびは新聞の1面すべてを使った全面広告の報告でございます。
たいへん高額なため考えたこともありませんでしたが、今回きわめて低額の案内を頂きましたので掲載することにいたしました。
以前NHKテレビで紹介されたとき、全国の方からたくさんの電話を頂きましたが、多かった内容と記憶に残った言葉がございます。

・これで救われました。
・わたくしも多くの方々に広めてまいりますが、ユウキ様も多くの方に広めてください。

でございました。

多くの方に知っていただく方法として、これまで新聞に取り上げていただこうと、新聞社に電話をして資料を送り、採用してもらう活動もしてまいりました。
ところが約30・40社から資料請求依頼は頂きましたが、採用されることはありませんでした。
そのような経緯がございます。さて今回の全面広告でどのように広まっていくのか、非常に期待しております。

また、名古屋での5月23日(金)24日(土)25日(日)の展示会は、全商品を展示いたしますので、お知り合いの方などおられましたら、ぜひ知らせてあげてくださいませ。

140428_2[1]

「ご供養家具が産経新聞の朝刊に全面広告で掲載されました。」を見ている方はこの記事も見ています

ページ上へ