第394回 2013.08.12

フェイスブックをはじめました。

フェイスブックをはじめて10日くらいが経ちます。
 
当初はスタッフに手伝ってもらいながらはじめましたが、「知り合いかも」欄には知り合いが何名もおられます。
その中から友達を申請すると、今度は新しい情報がたくさん現れます。
また申請するとさらに多くの情報が増えていきます。
その繰り返しをやっていましたら、仕事が手につきません。
とうとうその夜は夢にまでその情景が現れ、もがいていたようです。
 
今まで友達作りはご縁の延長からと考えていましたから、このフェイスブックはこちらから働きかけて友達を増やしていくもので、まだ半信半疑の状態でございます。
ただ、写真を貼り付けたりとかができないため、更新ができない状態で夏季休暇にはいっています。
友達になった方からは、こまめに新しい報告を送ってくれる方もおられます。
 
皆様、もう少し待っていてください、すぐに慣れるようにいたします。
 
さて近況の報告です。
昨日の昼に苗場の山小屋に到着いたしまして、ただいま朝の5時半ですが、インスタントコーヒーを飲みながらこの習慣日誌を書いています。
今日はこれから雑草がはびこっていますので、草刈を行います。

「フェイスブックをはじめました。」を見ている方はこの記事も見ています

ページ上へ