第373回 2013.03.18

東急たまプラーザ店にて、オーダー家具の販売促進を目的としたイベントが始まる。

先週の14日(木)~20日(水)までの一週間の催しでございます。
場所は東急たまプラーザ店4階にて開催しています。

出品している内容は

1、間口2100mmの曲面飾り棚
2、幅2700mm、厚み70mmの一枚板ダイニングテーブル。
3、防犯家具(防犯対策及び私の秘密の場所として)
4、ご供養家具(去年NHKテレビで紹介され、大きな反響を頂いている商品です。)
5、飾り棚(非常に入手が難しい銘木と、軽快なデザインの格子を組み合わせたものです。)
6、面白い小物たち

結構楽しい構成になっているようです。

防犯家具について面白いことを発見いたしました。
3年位前になりますが、韓国の展示会に出品したことがございます。
商品説明として、家具の中に5箇所のからくりが仕込まれていることを韓国語で説明しておきました。
そうしましたところ大勢のお客様が、順番待ちでからくりに挑戦が始まりました。
200名くらいの方が挑戦されたかと思いますが、からくりが仕込まれていると明記してあるにもかかわらず、5箇所全てをみやぶったかたはあらわれませんでした。

ところがこんかいの催しでは、一向に挑戦者が現れません。
皆様、からくりの説明は眺めておられますが、通り過ぎていかれます。
興味はあるようですが、人目を気にしている様子です。

国民性でしょうかね。どうぞ挑戦しに来てください!

0318_1

0318_2

0318_3

0318_4

「東急たまプラーザ店にて、オーダー家具の販売促進を目的としたイベントが始まる。」を見ている方はこの記事も見ています

ページ上へ