第615回 2018.01.08

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお付き合いお願いいたします。

 

さて昨年を振り返ってみますと、大きなニュースとしましては、日本の最高級の陶磁器を作っておられる大倉陶園様との業務提携があげられるかと思います。

 

昨年の1月に社長とスタッフの方が来社をされました。

私が毎週書いていますホームページでのブログ「週刊日誌」をほとんどすべて見られたとのことでした。そんなことでいいご縁になりました。

ただ私は大倉陶園様を存じ上げていなくて、たいへん失礼な応対をしたのではないかと思います。また仲間たちからは笑われてしまいました。

 

大倉陶園様は来年で創業100周年を迎えられます。創業100周年に向けての展示会に初回から2度とも参加をさせていただくことになりました。

また12月には大倉陶園様と共同で、新宿デザインセンターOZONにての展示会「暮らしの中の祈りの道具展」にも参加をいたしました。

 

またご供養家具の販売代理店として、神奈川県ではサンライフ様、秋田県では木彩屋様が参加をしていただきました。

 

プライベート面では、私の実家の熊本県で2年前の地震で壊れたお墓の墓じまいを致しまして、自宅に置くお墓「ご供養家具」にいたしました。

 

以上ご報告をさせていただきます。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

「新年あけましておめでとうございます。」を見ている方はこの記事も見ています

ページ上へ