第544回 2016.08.21

たいへん難しい家具が無事に完成いたしました。

IMG_4352  IMG_4354

 

IMG_4359  IMG_4345

2か月くらい前に当社のホームページを見られた方から見積もりの依頼がありました。

ただ一流ブランドの、アルフレックス様との競合とのことでした。

もちろん受けさせていただくからにはアルフレックス様以上の精度及びプランでのぞまなければなりません。

そこで私のお客様になりますが、大手ハウスメーカー様で、ハイグレードな要望のお客様を中心に手掛けておられる設計志様S様に担当していただくことにいたしました。

おかげさまでクオリティーが高いプランが出来上がってまいります。ただ作るとなりますと金物ほかいろいろ問題が発生いたします。

当社の工事部長と相談をされながら完成に近づいてまいりました。

ただプランにてこずったため、納期とご予算アップにつながりました。

おそらくスムーズには納得されないことは想像ができます。

そこで私の想いほか、いきさつなど細かいご説明をいたしましたところ、快く了解をしていただきました。お客様に感謝をいたします。

 

仕上げは外部がダークグレー鏡面塗装で、扉がウオールナット材突板で70%艶消しウレタン塗装になっています。また内部は黒のポリ板を使用いたしました。

「たいへん難しい家具が無事に完成いたしました。」を見ている方はこの記事も見ています

ページ上へ